mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017-02-26から1日間の記事一覧

遊戯王ARC-V 第144話 雑感 最高の煽りフェイズといつもの舐めプで皆を笑顔に!!

なる訳ないだろwww いや、この展開をどこかで待ち望んでいたのかもしれない。 2年越しに達成されたという事ですかね。うん。 きっとみんなが待ち望んだエンタメデュエルの姿はこれだったんだ。 もうそういう事にしとこう。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 雑感 第二の両澤千晶こと岡田磨里、爆誕。

まーた中の人好き過ぎて殺せなかったパターンか。イオク様好きなのは分かったからいい加減長井龍雪が描こうとした邪道のガンダムプランを歩ませてやってくれよ。王道過ぎて反吐が出る。 ラスタルはともかくイオク様の事段々嫌いになってきててさ、ジュリエッ…

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第21話 雑感 ルーナ&ナギサ回なのにモテキのカズマさんがキモ過ぎて・・・

ルーナいいよルーナ。ショタ時代は物凄くモテたカズマさん。それがどうしてああなった。ベルノ・ファーレンハートちゃんかわいい。 ところで広橋涼どうしたん?声ヤバ過ぎでしょ。カムイちゃんが関わると驚異的にパワーアップするのは知ってるけどさ。クロノ…

ONEPIECE 第778話 雑感 レジェンド野沢雅子がDB超から16年振りに出張出演。

チョッパー加入編(ドラム王国編)とかいう10数年前の話をアニオリでお送りするサプライズ回。回想ばっかだけど、野沢雅子の女役(Dr.くれは)は非常に珍しいので、とても充実した気持ちになった。というかビビといい、これといい、昔の回想やるんならいっそしば…

ドラゴンボール超 第80話 雑感 ウィスは天使なので消滅しないというクソルール。

EDの天使は伏線だったんやね。そういえばZのEDも天使だったな。天使優遇いかんでしょ。 まあでもそもそも破壊神も界王神もどちらも無能だったからね、仕方ないね。

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃(ひかり)~ 第8話 雑感 フィーナの胸がエイレヌスより大きい?

前回の水浴びシーン*1を見て貰えれば分かると思うけど、確かによく見ればフィーナの胸は大きく見えなくもないが、 エイレヌスのが大きい様に思ってしまう。まあ、パイスラは出来るみたいなので次回以降を注視したい。 ちなみにユーリや実のパパ黒の王はフィ…

亜人ちゃんは語りたい 第8話 雑感 ヘルシングってギャグ漫画だったのか。

ユッキー、某野口さんみたいな笑い方しやがって・・・。関係ないけどユッキーって意外と胸ある?ひかりよりはありそうだよね。雪女の化けの皮剥がれる前は無乳にありがちな控えめなイメージだったのに今は全然違うし。 佐藤先生とまちちゃんがトップランカー…