mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第1017話 雑感 すかしっ屁からのウンコ出ちゃうはひでえ。

母ちゃんは捨てる女だゾ

f:id:mouseion:20191214164214j:plain

2015年の再放送。いきなりめっちゃ古いからノーカンでいいだろ。
何か見覚えないなと思ったら。

キックなバイクだゾ

f:id:mouseion:20191214164231j:plain

馬場郁夫君、巻き込まれて死亡。
そのママ凄い若くてかわいい。しんのすけがみさえとの交換を希望するほど。
郁夫ちゃんは自転車乗れないから3年連続キックライダーなんだな、かわいいな。
多角形コーナリングって何だよ、ガイジムーブの事を何言ってんだ。
結果しんのすけが優勝して郁夫ちゃんはウンコへ。

風間くんに追われてるゾ

f:id:mouseion:20191214164243j:plain

こっちは2013年放送のもの。
もえPチップスか。この頃はまだしんのすけも気付いてなかったんだな。2019年にはねねちゃんも気付いてるんだけど皆優しくて黙ってる話あったからねえ。