mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第9話 雑感 宇崎ちゃんは遊びたい!

出演者
米倉涼子岸部一徳市村正親ユースケ・サンタマリア内田有紀勝村政信 鈴木浩介川瀬莉子武田真治清水ミチコ今田美桜西田敏行
ゲスト
宇崎竜童、筒井真理子川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

ま、宇崎竜童だけど。
いっそあのポスターのオマージュやって欲しかったよな。あの童貞を殺すセーターを着た竜童ちゃんが大門先生に切られる、ええやん。想像しただけで笑う。
今回は加地と原が以前切った事のある大門未知子に対する施術の拡大版というか巨大な腫瘍を持つロッカーのおっちゃんを大門自身が助けるという奴。
しかし終盤、天才ピアニストの男の子の難病を手術しますって所で晶さんとオペの事を約束してた蛭間院長が驚く凄い強烈な発言をしてしまった宇崎ちゃん、やっちまったな!
でも一応執刀医の一人ではあったからね、加地も原も。そしてあのおっさんのファンだったとかで感謝までされた。それくらいか。
おばんの入浴は色々アレだったけどどうせだったらもっと若い子の、入浴が見たいよな。これ別に女だけでなく男でもいいんだぜ?何ならユースケ・サンタマリアの全裸でもぼかぁ嬉しいな。ぷっすまだっけ?あれで草なぎとよくやってたよなってそういう思い出し笑いをしたいなとか。次回最終回だけど、ニコラス丹下を手術したい大門に対して彼を裏切った鮫島の動向がちと気になるところ。