mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

俺を好きなのはお前だけかよ 第6話 雑感 正に経験者は語る、である。

f:id:mouseion:20191107160055j:plainf:id:mouseion:20191107160059g:plainf:id:mouseion:20191107160104j:plainf:id:mouseion:20191107160114j:plainf:id:mouseion:20191107160118j:plainf:id:mouseion:20191107160123j:plainf:id:mouseion:20191107160126j:plainf:id:mouseion:20191107160144g:plainf:id:mouseion:20191107160324j:plainf:id:mouseion:20191107160329j:plainf:id:mouseion:20191107160333j:plainf:id:mouseion:20191107160340j:plainf:id:mouseion:20191107160355g:plainf:id:mouseion:20191107160359j:plainf:id:mouseion:20191107160404j:plainf:id:mouseion:20191107160410j:plainf:id:mouseion:20191107160415j:plainf:id:mouseion:20191107160421j:plainf:id:mouseion:20191107160435j:plainf:id:mouseion:20191107160441g:plain


それにしてもあすなろのやり口がサンちゃんレベルに酷いのは周囲を散々巻き込んだ上で俺は悪くねえ!と某親善大使ばりのクズ発言を連発する事にあると思うんだ。
まあ確かにあすなろは見た目も性格も良いけど、その性格を捻じ曲げても手に入れたかったものって何なんだよなってなるわな。いやならんけど。
ともかくコスモス会長は自分も同じ事をして失ったからあすなろももう少し物事を考えてから行動するんだなって説得は割と納得がいったというか、正に経験者は語るだった。
パンジーは花舞展ではメガネ外しが初披露なので関係者以外誰も知らんで状態だったのが功を奏したな。とてもあのデカパイをあの制服で隠せるわけないし普段伊達メガネだし髪もまとめてるから情報出てないもんね。てか情報モロ出ししたら今頃違う意味でモテまくりだっただろうし今のままで良いよな。そしてジョーロはあえて気が無い振りをしてないと他の男に取られそうだから必死って感じがいいね!サンちゃん愛を貫いてあすなろをこっぴどく振った男と同一人物とは思うまい。