mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

金曜8時のドラマ「特命刑事 カクホの女2」 第3話 雑感 グレて人殺す元お嬢様って束縛癖でもあるんか?半グレなんか自分から近付かん限り縁なんてねえぞ。

ゲスト 西野香澄…北香那 西野君雄…相島一之 岩橋洋介…佐野祐介 岸田淳也…武藤賢人 村上志保…根矢涼香

西野香澄やさぐれ過ぎて別人やん。半グレ集団がチャイニーズマフィアに岸田殺しの制裁する訳よ。
刑事への殺人未遂で村上志保が証言したところと監視カメラで岸田殺しに関して西野香澄と村上しか出入りしてないのが判明。そして銃刀法で半グレ集団も逮捕。流石元レディース、半グレ相手にも屈しないな。拳銃の方は副所長じゃなくて北条さんが撃ってなかったかな。じゃあ空砲か?
原因はネットの殺害予告。岸田に相談したらストーカー野郎を懲らしめたら(岸田が決め付けた)岩橋へのトドメを香澄にやらせようとした。村上は実は岸田が呼んで殺害する目的だったか。
岸田殺し正当防衛で草。これ自首してたら情状酌量されたか無罪取れたよな。なのに後から来た村上志保に罪を着せようとしたんだな。
両親の反対に反発して出て行った先で半グレ殺してたら世話ねえな。両親は2年以上も娘の帰宅を心待ちにしてて娘は反抗するだけで後ろ振り返らんもんな。アホだよ、全く。
殺害予告、誰が書いたのか。父親は何と高校教師。西野香澄さんに殺害予告を送り続けたのは君雄、お前かい。黒幕相島かよ、草しか生えん。娘の失踪届を出しても警察は捜査してくれなかったのに殺害予告の書き込みがあると即座に娘を見つけてくれたんだからそりゃ父親も作戦通りつって泣いて喜ぶか。でもそのせいで娘は傷付いて殺人事件に至ってしまったことを最後まで伝えんかった二人。マジでろくでもない結果になったな。後味悪い。君雄それ知ったら自殺すんの?娘共々ムショ暮らしだけど刑期はパパの方が早いから出所したら色々考えちゃうな。親子揃ってアホな犯罪者。今週は面白かったわ。バカ過ぎて。

次回、遊井さん回。