mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

朝まで生テレビ! 2019年10月19日放送 雑感 田原、話遮って自慢話するのいい加減局アナに迷惑出てんだから辞めろよw

10月からの消費増税。そして、台風19号がもたらした傷跡…。
私たちの暮らしはどうなるのか。「少子高齢問題」「格差拡大」…。
未来はどうなるのか。改めて国民の不安や不満を解消し、安心して暮らせる社会に向けて、政治は何をすべきか?国民は何をすべきか?
等、時代を担うべき政治のニューリーダーを中心に党派を超えた実りのある熱い議論をして頂きます。

小林史明(自民党衆議院議員)
松川るい(自民党参議院議員)
平木大作(公明党参議院議員)
中谷一馬(立憲民主党衆議院議員)
関健一郎(国民民主党衆議院議員)
音喜多駿(日本維新の会参議院議員)
山添拓(日本共産党参議院議員)
荻原博子(経済ジャーナリスト)
堀潤(ジャーナリスト、NPO「8bitNews」代表)
三浦瑠麗(国際政治学者)

おじいちゃん田原総一郎85歳。もうここまで来たら100歳まで元気でいて欲しいよな。
原発問題凄い好きやね、このおじいちゃん。管直人はクソなのか有能なのかはっきりしろよ。
野党が全員原発反対じゃないけど小泉元も管直人の現役の頃は原発推進してたんだってな。その後総理辞めてから真逆の事を言い出した。
その辺ナントカマネーの存在はあるだろうし三浦女史もその辺の追及してたのは意外だったな。民主党政権の話すると唐突におじいちゃんモリカケの話し出すの辞めろよww
松川は眠そうだな。萩原おばちゃんと仲良く雑談しとけよ。あと1年の小林君ともさ。野党は他力本願的に自民党に任せたいって本音吐露しててもう何だかな。枝野玉木に怒られるぞ。

次回は11月29日金曜放送。