mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年10月13日放送 雑感 いや何かゆるキャンのオープニングが流れた瞬間嫌な予感してたんだよ。

愛媛県伊予郡~患者と担当看護師の禁断の恋。誰もいない病室で時には唇と唇を重ね…

土居夫妻。旦那はあの帝人の総務。奥さんは看護師。くも膜下出血で運ばれてきた時が出会い。
怪我の功名つってる上司に彼女ですアピールしてたけど奥さんもとりあえずその場で雰囲気だったから同意しといたと。その後彼の親族も見舞いに来て気付いたら既成事実が出来て行って付き合ってる風を装わせておいて、後で聞いたら上から目線で付き合ってやってもいいよと言われたって何でそんなエラそうやねん。それで何で奥さんも奥さんで満更でもないねん。押しに弱いんかい。楽しい入院生活でした、マルはやめえや。完全にAVやん。プロポーズの言葉もひでえ、お尻洗って貰ったり拭いて貰っといて、一生俺のパンツ洗ってくれと。もう凄いな。娘が産まれて落ち着いた感じかな。マッスル裸族で全裸で体重量るのがちょっとアレやと。とばっちりのはずのまみちゃんがノリノリでポーズ決めて意外と何でもなかったな。10万。

▽福岡県筑紫野市~キャンプに人生を捧げた夫は節目ごとにテント生活!その時妻は…

尾上夫妻。介護士さん。キャンプ道具の入ったリュックサック16㎏を背負って仕事先に向かうそうで実は毎日何かあった時に野宿できるようにってそうしてるそう。友達の紹介で付き合い始めたけど初デートでキャンプデートしましょうという事で斬新やと奥さん。意外と奥手な旦那、夜枷に手出しせず。その後もデートはキャンプと。キャンプのテントわざわざ作るデモンストレーションは草。結婚式をしたけど彼のキャンプ仲間50人も集めて共に披露宴キャンプを、バージーンロードを歩いたそうな。今年の4月30日にリビングにテント建て出した旦那、令和を迎えるためにテントを張ってたと。人生の節目にはテントで暮らしたいと奥さんもよく納得したな。普段も寝る時も履いてるジーパンを決して洗わない旦那、臭いんだな。たき火の匂いはキャンパーの硬水、そんな話初めて聞いたわ。旦那面白いな。いや面白いわ。文枝曰く良い匂いと言いながらまみちゃん曰く息止めてたからやでは草。現にとてつもない悪臭だったと。キャンプの歌もひでええ。キャンプに行こう~♪ってもうこの人凄いキチってるわ。いやーくっさい夫婦だわ(褒め言葉)。こっちまで香ってくるわ。たわしで擦って洗うんやで!