mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第11話 雑感 紐ってやっぱいらない子なんだろうな。街の人の反応見るとベル君のおまけっぽいし。

f:id:mouseion:20190921005813j:plainf:id:mouseion:20190921005820j:plainf:id:mouseion:20190921005823j:plainf:id:mouseion:20190921005950j:plainf:id:mouseion:20190921010016j:plainf:id:mouseion:20190921010003j:plainf:id:mouseion:20190921010006j:plainf:id:mouseion:20190921010024j:plainf:id:mouseion:20190921010033j:plainf:id:mouseion:20190921010039j:plainf:id:mouseion:20190921010048j:plainf:id:mouseion:20190921010045j:plainf:id:mouseion:20190921010054j:plainf:id:mouseion:20190921010110j:plainf:id:mouseion:20190921010114j:plainf:id:mouseion:20190921010117j:plainf:id:mouseion:20190921010138j:plainf:id:mouseion:20190921010123j:plainf:id:mouseion:20190921014728g:plainf:id:mouseion:20190921010130j:plainf:id:mouseion:20190921010203j:plainf:id:mouseion:20190921010204j:plainf:id:mouseion:20190921010209j:plainf:id:mouseion:20190921010205j:plain

OPEDに春姫ちゃんが追加されてた。やっぱかわいい。
俺たちのアイシャさんともお別れ。春姫ちゃんはヘスティアファミリア預かりか。
ラキア王国関係の話がちょいちょい挟んでるけどレベル6関連何かやるんかな。ヴァレン某とかさ。
紐が嫉妬するほど春姫ちゃんとベル君のイチャイチャがヤバいんだな。
紐がジェラシー感じてる日々に色々な人か割とどうでもいい雑務を任されるの草。オラリオ勝手に出れないのか、めんどくせえな。だからベル君には尊敬されてもセックスしたいとかえっちしたいとか孕ませたいなんて恐れ多くて無理だって言われんだよな。
そんな紐がアレス神に誘拐されたん?神乳だっけ?乳神だっけ?まあどっちでもいいや。廃品回収ご苦労!
にしても中割もクソ、gifにすると作画全体も糞って分かる今回はいもいもに勝るとも劣らない酷さだったな。


おまけ
f:id:mouseion:20190921013906j:plain