mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第122話 雑感 カンクロウやっぱり無駄死にだった。多分生きてると思うけど。

f:id:mouseion:20190901175805j:plainf:id:mouseion:20190901175820j:plainf:id:mouseion:20190908173856j:plain


一応影クラスであるカンクロウに任せておけば何とかなる。サソリとチヨバアよりは実力劣るけど、それでもだ。
相手は腐っても大筒木。カンクロウでも何とかなってるからカンクロウ自身がレベルアップしてると見做した方が良いか。
でも結局自爆か、しゃあねえな。
で任務放棄して助けに行くボルト、ウンコやで。任務途中で放り投げるとかアホやろ。ボルト死ね。シンキこれで危険な目に遭ったらどうすんだよ。
カンクロウに師事してたからこそ師匠の為を想えばこそ。一方ボルトはだら先の教えを無意識に守ってきたけど、納得出来ないからって任務放棄するのはな。
テマリに諭されて慌てる様に、いやシカダイが見つけた穴の行方を追って一路シンキの下へ。ちょうど我愛羅の結界も解かれて海賊狩りのウラシキも復活。まあテマリたちと合流できたのを良しとするか。それにしてもテマリのおっぱいは流石に子供産んでもデカくて形崩れなくて素晴らしいな。