mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

MIX 第18話 雑感 雨天はノーゲーム。

f:id:mouseion:20190810180127j:plain

ノーヒッター立花投馬。明青学園高等部ついに復活!!ってそら驚くわ。ダメジャーノゴローもノーヒッター報道の後にボコボコに打たれるんだよな、フラグだな。
で西村息子はネットで調べたっていうきっしょい事やってアホだろ。
三田って兄貴なんだっけ?もう忘れた。雨の日だから雨の日の日常回で何かちぐはぐ、僕の頭の中が。色々整理つかないのは雨の日だからでなく多分夏バテ。赤井弟と夏野との遊び、ボウリングデートではなかった。
どうでもいいけど梶って元カノ二人と共演してるんだよな、しかもそのうちの一人と個撮もといトークショーやるらしいし何かあるで。

TVアニメ「MIX」x HAWKSコラボトークショー
開催日
2019年8月18日(日)
開始:14:00
場所
ヤフオクドーム(福岡県)
map
価格
1セット4,800円(税込)
出演者
梶裕貴(立花投馬役), 内田真礼(立花音美役)
公式サイト
https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/00002526.html

TVアニメ「MIX」x HAWKSコラボトークショー : イベント情報 - アニメハック