mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年8月4日放送 雑感 神回。なるなります!wwwwwwwww

▽北海道千歳市…航空自衛官をゲットせよ!ボクサー妻が溢れ出す母性の猛ラッシュ!

航空自衛隊の夫、奥さんも真似して可愛い人やん。胸すごい!企救岳夫妻、凄い名字だな。奥さんボクサーだったんか、ええな。でも職業は看護師だったのね。旦那さん永遠の少年顔でかわいいやんか。6歳上の姉さん女房で嬉しそうやなあ。旦那がポテサラ好きだからとキタアカリのじゃがいもを使ってポテサラを手料理してふるまったそう。奥さんの連打というか押せ押せムードに出会って2日目の旦那がドン引きしたみたいだけど、北海道の羊蹄山へドライブデートする位だから普通に好きなんだろ。根負けしたっていうけどスキモノ夫婦って感じやん。旦那ノリいいな。チャララララララララチャー!って何か面白リズムで二人仲良くエンジョイプレイかましてて仲ええな。声がデカすぎる旦那も容姿当たりだし奥さんもおっぱい凄いわエクササイズで体鍛えるわ料理上手いわノリ良いわでええカップル。素晴らしいね。鍋!からあげ!ポテサラ!からのチーズケーキ!!が一番ウケた。

京都府宇治市…緊張で夫のナヨナヨ、グダグダが止まらず、番組初のトーク強制終了!?

宇治の中道夫妻。旦那さんかわいらしい声してるやん、前のカップルが物凄かったからなあ。管理栄養士をやられてるそう。あの・・・あの・・・がたどたどしくてかわいいな。外カリ中フワのから揚げが大好きという旦那さん、管理栄養士になった動機らしい。凄いなあ、こういう人和むわ。奥さんよく選んだなと文枝。地元のおでん屋で紹介で出会ったそう。しゃべりいっぱいするよと言っといて話を全く理解出来んかったけどこういう人なら大事にしてくれるんじゃと思って付き合う事に。奥さんの顔がポメラニアンで笑顔になるとくしゃ~となって癒されるそう。何でも美味しいと言ってくれるのでという。から揚げがジュワ~って・・・何やねんこの旦那かわいいなあ。実は二人の時はまだよく喋れるんだそうだけど収録日は緊張で消え入りそうになってるだけらしい。スマホが近くにあったのに失くしたり切符買ったのに改札で失くして駅員に事情説明してダメだったりが“日常茶飯事”でというのがこれ発達ちゃうんかな。ADHDちゃうん、凄い既視感あるわ。極め付けは財布失くしたらしく交番行ってお廻りさんに財布失くしてポケットから何がしか取り出して“こんな財布なんですけどぉ”と財布それやんけ!っていう間違いがあったらしい。いやーこれは久しぶりに面白い旦那来たなあ。ADHDなのに管理栄養士、大丈夫か?いやから揚げ好きな人に悪い人はいないと思うけどね。


両方ハワイ、おめでとう。