mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年6月23日放送 雑感 労働組合のノリは言い得て妙。

▽神奈川県~木の陰で用を足す妻の姿を見て惚れた夫!?筋トレ大好き夫婦がスタジオで…
▽神奈川県~40年ぶりに再会すると、夫の頭はピカピカ!アイドルを敵視する一幕も


横浜市の本松夫妻。名前が大喜さん。奥さんは明日香さん。歯科用医療器具を開発する会社勤めの夫。クロスフィット(有酸素運動)のジムで奥さんと出会う。奥さんは電波なのかな、キラキラーン☆は年甲斐もなくはしゃぎ過ぎである。旦那にやらせた腕立て30回を高齢者の文枝にやらせたら可哀想、でもないな。もっと苦しめー。
山の中をマウンテンバイクで走るのが趣味でサイクリングに行くそう。トイレはコンビニへという話へ。実は夫婦揃って有酸素運動がてら腕立てをしまくって愛を叫ぶ獣らしい。声がキンキンしててやべえ。
値切るのが得意な嫁は2000円のマトリョーシカを600円に値切ってみせたと凄い嫁なのね。困った事は目覚ましで朝5時からジリジリー!!と鳴るのが辛いとさ。奥さんの方が喧しいというのは言わなくて良いか。

横浜市の前沢夫妻。夫は55歳、文枝の見立てでは70代に見えたそう。奥さんはバツイチで旦那さんは初婚と。システムエンジニア、高齢だよな。実は40年来の幼馴染だったかー。髪の毛はフッサフサだった当時、現在は見る影なしってやかましいわ!
40年ぶりの同窓会で再会した二人が素敵!と思ったと。奥さんは離婚して18年、操守ってたんかな律儀やね。テレビ電話で毎日深夜過ぎてもかけ続けて通話し続けた二人、禿げ散らかしても元気はありまくり。昔の面影があったとさ。
遠距離だったけど、疎遠になる事もなく仲良くしててついにプロポーズの時にぎゅーっとしてブチューとして、うーん。旦那さん良いキャラしてるな。ハゲネタを文枝に弄られまくってるのに嫌な顔一つしない。同級生からはふざけるな!と怒られたそうな。
奥さんは山PファンだけどハゲPを出会って幸せだという。でもハゲP!は~い!はちょっとワロタ。

f:id:mouseion:20190623132244j:plain

二組ともにたこ焼きだった。ラブキャッチはもう結果だけ伝える感じか。