mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年6月2日放送 雑感 捕獲して唾つけwwww

▽東京都…2017年のミス・インターナショナル日本代表妻が衝撃の婚活オーディションを実行!
兵庫県…結婚後、妻は鬼嫁に豹変。夫の不満が爆発!誰も止められない!

東京都の田島夫妻。筒井菜月、ミスインターナショナル(世界三大ミスコンの一つ)日本代表で世界5位を2017年に受賞した実績を持つ2メートル長身の女性。夫はIT会社の社長。その分野で日本一の人みたい。マッチングアプリで知り合った。10万人からいいね!された。嫁選びならぬ夫選びの面接、平日8人ずつ100人を半年かけてやられてたそう。その中で仕事人間として立派だと共感した彼に決定と。
文枝に金目当てもあるやろ?と聞かれて即答したのは良かったな、それで名物のコケ引き出せたものな。
普段の様子を奥さんにやらせるとともちゃんこと旦那が滅茶苦茶照れて可愛かったな。外でもやるみたいで部下のいる前でハグしてとハグさせられたり何気に羞恥プレーはちょっとイメージ沸いて笑う。最初嫁の方が凄い美人だし性格も良いんだろうなと思ってたけど旦那さんの方が性格良くて狡猾な嫁にカモにされたみたいな印象が付いたな。いや元ミスだから貪欲なんだろう、そういうテクニックを学んできた、知識を培ってきた結果なんだろう、そう思う事にする。


二組目はノーマルサイズの嫁に安心する山瀬・文枝。夫は眉毛がない、どうも両津眉毛というかこち亀の繋がり眉毛だったので全部剃ったらしい。
兵庫の山本夫妻。電柱に昇って電気の工事してる夫、妻は事務員と。セクハラしまくってケツ触りたかったそうで知人に手を出すなよ、それは最期や!みたいに忠告されて我慢していたそう。その態度が真面目に見えて好感をもたれたそう。中身は凄いスケベな夫だけど、付き合ってみるとお互いにええなとなったみたい。プロポーズは子持ちししゃもを突きながら言ったそう。嫁は咽び喜んだそうで、まあいわゆるバカップルやね。
新婚生活中は早起きしてお弁当を作ってくれてるそうだけど、夫は寝相が悪く布団を蹴飛ばして不貞寝するみたいで嫁にとっては不満。夫の不満は、奥さんが毎日小まめにゴミ捨てを頼んでくるのが面倒なんだとか。どうもベランダに置いた巨大ゴミ箱の周りに例の黒光りのアイツが出没するようになったそうで仕事中にも電話攻撃してくるんだそう。嫁も負けてない、夫の足が臭いと。せっかく綺麗にしたフローリングなどをその臭い足で歩いて汚すのがキツいと。


残念なことに今回はラブアンドキャッチは何故かカット。珍しいよね。何かあったのかな?