mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年5月12日放送 雑感 てげ可愛い。

香川県文枝にタメ口妻が大暴れ!スタジオに母も乱入で“可愛い"バトル勃発
▽宮崎県…パワースポットで出会った熟年カップル!大物芸能人を彷彿とさせるルックス!?

丸亀市の宮崎夫妻。香川同士か。旦那さんは内装業。嫁のタメ口凄いな。ごめんごめんって。出会いから面白い嫁ですな。道の駅で旦那さんに迫った。付きあうか付きあわないか。慎重すぎる彼に我慢する嫁、ついに堪忍袋の緒が切れて帰るきん!と言ってついに付き合って下さいと告白。遅いなあ。その半年後にはスピード結婚。友達感覚は悪くない。妊娠太りで15キロ増えたそう。今は娘さんと一緒に暮らしてる。
旦那さん凄い誠実そうだったな。しかし嫁は物足りない。召使いにしたいらしい嫁の尻に敷かれる哀れなパパ。一緒にご飯食べたいパパに対してママは作りながら食べるという芸当を披露して軽く引いてるって話は笑った。そんなママの母50歳なんだとか、文枝曰く母親の方が可愛いと。


宮崎県の歌津夫妻。58歳と54歳のカップル。バツイチ同士の夫婦。建設業の社長。社員は4名。奥さんは福岡大牟田市からバツイチの友達3人の集まりで宮崎に遊びに来た時に知り合ったそうな。奥さんを初めて遠巻きから見た時北川景子に似てると思ったらしい旦那さん。文枝がこれでもかと会場の遠巻きから確認するネタ展開まで行ったのは中々ええね。しかし近くで見ると由美かおるに似てると嬉しく思った。一方奥さんは旦那を一目見て高橋克典そっくりだと思ったらしく名刺交換したと。離れてから再び逢って、どっちかしか会いに行かないから互いに喜びで。あなたに会いに来たと、前は仕事だったから嬉しかったと奥さん。恥ずかしくてあっち向いてほい状態の旦那さんが中々初々しい反応で可愛らしい。電気を豆球にしたことでようやく真ん前を向いてキスに臨んだと。しかし遅いので奥さんの方から遅いかかった、という例の営みの話。
仕事が帰る度に20回以上も抱っこしてと甘えてくる奥さんにたじたじというかいい加減疲れるそうだけど、ラブラブで大変よろしいですわ。

歌津さんがハワイでよく喋るタメ口奥さんはたわしだった。