mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年5月5日放送 雑感 大島プロデュース。

大阪府…元USJキャストのアメリカ人夫と元ミスコスモポリタン日本代表妻が登場
▽神奈川県…女性に触れるのは幼稚園以来というウブ夫に保健室の女医が究極恋愛指南!

大阪市のネメック夫妻。ミネソタ生まれの6年日本暮らし。奥さんはミスコスモポリタン日本代表。旦那さんはUSJスタントショーのヒーロー等で現在は英語の先生。20数店舗経営のクリーニング店の御曹司だったネメックさんを知り上手い事当たり引いたなとガッツポーズと。嫁は洗濯しない、これはまあいい。夫は大金持ちなので何も出来ないと。でも似た者夫婦だな。二人とも洗濯一つも出来ない。うーん、何か微妙だったな。夫は問題ないんだけど嫁は・・・。10万円。


二組目は横浜市の小金井夫妻。旦那さんえらい可愛らしい声してるね。缶やペットボトルの形状の研究者とか凄い。
保険室の40代の大島先生♀に勧められて緒方さんつまり今の嫁を紹介してくれたそうな。すぐに鼻血が出る真面目な旦那さん。恋人いたことあるか?からのないに近いからの幼稚園の時の話を持ち出した小金井さんかわいいな。デートの場所からナニまで大島先生便りだった旦那さん。サンシャインシティのオムライスが良いという事で、その時にお付き合いの話を。プロポーズは映画館で。映画館でフラッシュモブか、これは幸せだな。やる事は既に済ませてて娘が生まれる予定なんだとか。ケチャップちゃんとは、旦那がけい、嫁があっきーで章なので英語にするとチャプターでけい・チャプターから転じてケチャップちゃんという事らしい。夫婦喧嘩も経験。
お腹の中のケチャップちゃんって・・・。生まれてきたらちゃんと名前を考えるそうで良かった。ケチャップちゃんって名前だったらキチってた。
こっちはハワイ。