mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年4月28日放送 雑感 高松の夫婦、夫ののろけが可愛過ぎる。

▽神奈川県…ぽっちゃり女子とぽっちゃり好き男子の夫婦。ラブラブぽちゃぽちゃ生活!
香川県…人生初キスで大パニックのウブ夫。妻が料理すると大号泣する理由とは?


石川夫妻。証券会社に勤めてるんだとか。最近よくある街コンで知り合ってお母さんのようなぽっちゃり体型にたまらずバブみを感じてしまったそう。文枝曰く旦那さんが佐渡島なのでトキに似てると、流石にそれは。踊りが中々独特というか2つ3つ・・・のくだりは大うけだった。嫁の父親が怖いらしく、梅沢富美男ぽいプロレスラーな感じが怖いんだとか。嫁の肉厚腹枕が気持ちいいのにお義父さんは怖いのね。困った話は嫁が超のつくケチもとい倹約家でトイレやお風呂の水代にすごく気を使うという、ええ嫁やん。


二組目。9か月の身重さんを連れた多田夫妻。奥さんは小学校の先生だったのか、まあ確かに目くりくりで可愛らしい容姿だもんね。旦那さんの方が若い感じで好きかな。5時間かけて遠距離ね。初彼女で喜び勇んで可愛い夫はハンバーグは手作り、デザートはミスドとおもてなしの精神で嫁をもてなしたと。初カノなのでと嫁が色々からかって可愛い反応して面白かったと。初婚だったから凄く大切にしてくれるメシウマ夫。これは旦那が金の卵だったんやね。素朴で優しくて料理が上手い。中々おらんで、こんな良物件。普通逆なんだけど、夫の方に母性があるって凄いな。嫁の演技も助演モノやね。のろけがええな。

二組ともたわし。たわしは売れないもんなぁ、残念。