mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

胸いっぱいサミット! 2019年4月13日放送 雑感 朴一先生が良いこと言ったのに他のパネリストたちが邪魔しまくって酷い有様だった麻薬逮捕後復帰論。

出演者
[進行]
ますだおかだ増田、八木早希

[パネラー]
藤田紀子東国原英夫八代英輝朴一兵動大樹矢口真里

内容
関西人が選ぶ!えらいこっちゃニュース!生放送
今週の胸いっぱいは、話題のニュースをぶった斬り!「関西人が選ぶ!えらいこっちゃニュース!生放送」

▼失言連発の桜田五輪相がついに辞任
▼新元号「令和」の施行まで残り約2週間
▼政府が新紙幣のデザインを発表
カルロス・ゴーン容疑者が「無実」動画公開

生放送最近増えてるのはリアルタイムで色々な問題が発生するようになってるから、これ収録日木曜か金曜だろう。だから土曜日当日にした方が良い場合が増えたんだろうね。
朴一ピエール瀧の麻薬問題で早々にヨーロッパで復帰するという話にえらい噛み付いてくれたけど芸能界って甘すぎるよな。とかく犯罪に対して。犯罪をやってるのにすぐ芸能界に復帰出来てるこの体質をどうにかしないと!と忠告してくれたのに出演者皆酷いもんだよ。兵藤は見た目がヤクザだから損してるってネタが使えるから最後らへんでちょっと面白かったけど、彼も復帰賛成なんだよな。多分吉本興業とかのしがらみがそうさせてるんだとは思うけど。八代弁護士曰く清原和博が出所後麻薬を完全に抜いて厚労省の麻薬撲滅キャンペーンに出演して講義してるから麻薬撲滅だったら実際麻薬を経験した人の方が良いとかなんとか言ってた気がするけど、それもう麻薬肯定じゃないですか。やだもー。