mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年4月7日放送分 雑感 月収500万円wwwwww

茨城県~イケメンと天童よしみ似妻の純愛!娘に溺愛する夫は子育てで悲劇…
静岡県~妻は超質素生活で超貧乏のはず…が、実家へ行くと300坪20LDKの大豪邸が!


茨城県の高橋夫妻。製造業で品質管理なんだとか。出会いはサイゼリヤのバイトなんだとか。キッチン担当の旦那とホール担当の嫁が高校生の時に出会ったと。すっごいイケメンと思って、あっふーん。束縛系彼女な嫁に終始呆れ気味だった旦那が天童よしみ似だったし別れたかったみたい。しかし2か月後すぐよりを戻したいと嫁に泣きつく旦那。共依存かこいつら。あけちゃんにそっくりな息子がいるそうで、更にかわいいかわいい娘がいるそう。幸が来ると書いてみゆきちゃんという娘さんに溺愛の旦那、まあ気持ち悪いッス。娘も旦那にご執心みたいだけど、結構きっつい。それが実は嫌がられる原因になるとはこの時は気が付かなかったみたいね。のち子煩悩のパパ、ママが良かったと溺愛してた娘に裏切られて泣く。何か同情したくなった。
10万円。


二組目。借り物のドレスを着て参上の嫁。静岡の北川夫妻。北川琢美ファビオさん、ブラジルのサンパウロ出身という珍しい経歴の旦那。ケツの形が良かったと旦那。お姉さん、痛かった?というブラジル伝統的なナンパに成功、この次の台詞が天国から落ちてきた天使じゃないの?というのは流石に笑いますわ。貧乏どうしで結婚したらブラジルではバカという諺があるそうで、でも出会い7年7か月付き合って結婚したいと。嫁は貧乏だったので貧乏でも良いから結婚したいと思ってたのにいざ彼女の実家に行くと300坪の大豪邸で祖父がお茶やお米の生産販売をしてた大地主だったみたい。
子供の名前が龍馬にさとみと。ホントは景子にしたかったそうだけど名前負けするからとさとみにしたと。両方大好きな女優から出したそうで、1位の景子はおそらく北川景子の事だろうね。でも確かに。いうて2位の石原さとみも微妙に名前負けしそうな、でも石原さとみは確か芸名だったね。
実は演歌の大会荒らしで知られ電化製品などを景品で貰ってたそうで、演歌の大会で優勝7度もする輝かしい実績を持つ美声の持ち主ファビオさんの演歌、めっちゃ綺麗な声で驚く。
それだけ素晴らしいアカペラ披露できるのに燻ってるのは実は以前芸能事務所にスカウトされまくってたけど嫁さんに全部断られてたそう。更に50万円勝ち取ったのにまだ足りないと。結局反対されてるんだな、子供引き合いにしてたけど。演歌に関心ない嫁からしたら旦那には普通に働いて子供と戯れる良いパパで合って欲しいと思うものな。まあ当然か。
こちらはたわし。