mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

踊る踊る!さんま御殿!! 2019年3月26日放送 雑感 荒野行動ーっす。

豪華アスリート大集結話題の美女が大騒ぎSP

ゲスト
赤星憲広、伊藤雅雪、植草歩大場美和、河村元美、杉山愛高山樹里武井壮
田中理恵成田緑夢、林奎介、原晋、吉田沙保里/紅蘭、小林由依(欅坂46)、佐藤エリ
柴田理恵菅井友香(欅坂46)、滝沢カレン谷まりあ、たんぽぽ、野村真美三倉茉奈渡辺直美(以上五十音順、敬称略)

こだわり過ぎる事はまあ面白かったね。まあ。赤星の寝不足の話が良かったな。
負けず嫌いと思う時。首痛めて引退した赤星が今もスポーツしたらダメらしいという。うーん、アスリート回は外れだったな。吉田ネキ色気付きやがって。

二組目。
三倉マナカナのマナの方。たんぽぽ川村のBBQパーティーに参加して今の旦那と知り合ったそうな。谷まりあはホンマでっか!?の結婚できない女に三倉マナと出てたそうね。面子が濃いな。レジェンドばっか揃ってる。バツ1野村真美の話に三倉が鼻で笑うの草。渡辺直美も草る。
女に生まれて損した・得した事。女子トイレの前だけ行列が出来てた事、レディースデーで300円引きで得した事、映画に行った時女の方が涙した時にメイクが落ちて偉い事になった事の三つ。欅坂で最年長のために23歳でおばば呼ばわりされてるそう。酷いな、NGTも確かそういう陰湿なイジメあったけど欅坂もか。コンパで白鳥の、美人と同じ角煮を持って行って美人のだけ喜ばれた話は辛い。
渡辺直美が荒野行動やって知らんイケボに助けてもらえてうれしかったみたいな話。滝沢カレンはさんま御殿出まくってる関係で何にもされたことないは流石に嘘だろうけど作ってるキャラじゃなくて素でアレな感じだしなあ。

悩ませてる事。近所のおじいちゃんが意味不明な事を話しかけてくる事、8歳の娘に彼氏出来たことを聞いてくる事、告白を断ったのに抱き締められる事。三つ目は皆からきついと思われたよう。デブ専の話はワロタ。
三倉の話なんかミニマリストみたい。滝沢カレンの悩み、発達みたいだな。さんまの指摘の仕方もあるけどウエッハハハハの野村真美は不覚だった。
滝沢カレンのにきびの話もうだっるい。サチコって誰や!アンドユーってなんや。
豊洲で川村主催バーベキューは楽しそうだな。みーんな乗っかって天井知らずの笑いに繋がったな。