mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2019年3月23日放送 雑感 剛力彩芽に似てるってこれ褒め言葉になってんの?

アドレスホッパーとは何者か?
マツコも驚く新生活スタイルが続々

アドレスホッパー、住所を転々とする人の意味らしい。
千葉D.代々木にお邪魔する。
ゲストハウスとかサウナに宿泊する男性マーケター、タイムズスパレスタってトコが主な寄生先らしい。
見た目面倒臭くするロンゲなメガネおじさん、声がイケボ。シャンプーから良い人扱いされる男性、しかし可愛らしい顔つきをしてらっしゃる。アドレスホッパーでも一応納税してるんだってね。
ちゃんとしてそうな人、またマーケター。家を持たない選択肢を選んだ方。最先端仕事をされてる方がアドレスホッパーをやってると。負担が大きいからとマツコから家借りろと身も蓋もない事をアドバイスされる男性の苦笑いが笑える。
中継の中継?家がないことが逆に良いのか分からんけど剛力彩芽風の女性、充実した生活送ってるなあ。
続いて週末限定婚活アドレスホッパーとかいうヤバそうな女性陣。円光?神待ち少女とかいう類なのかと勘繰っちゃうな。
ハフという低額で住み放題の暮らしができる宿?とシェアハウス、実家を転々とする長崎の銀行員の女性。まあ可愛いな。言い方悪いけど如何にもヤリマンって感じの人だった。ゆりちゃんって人36歳なのね。マットさんはメガネイケメンやね。こっちもマーケターか。マーケティングする奴しかいないのか。地雷感やばげだな。


深掘り
youtu.be