mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BanG Dream! 2nd Season 第10話 雑感 お遊びバンドとガチバンド、どっちがおたえに相応しいか?って奴。まだギスるんか。

f:id:mouseion:20190307232837j:plainf:id:mouseion:20190307232839j:plainf:id:mouseion:20190307232848j:plainf:id:mouseion:20190307232852j:plainf:id:mouseion:20190307232855j:plainf:id:mouseion:20190307232859j:plainf:id:mouseion:20190307232902j:plainf:id:mouseion:20190307232909j:plainf:id:mouseion:20190307232915j:plainf:id:mouseion:20190307232917j:plainf:id:mouseion:20190307232923j:plainf:id:mouseion:20190307232927j:plainf:id:mouseion:20190307232931j:plainf:id:mouseion:20190307232936j:plainf:id:mouseion:20190307232940j:plainf:id:mouseion:20190307232945j:plainf:id:mouseion:20190307233000j:plainf:id:mouseion:20190307233004j:plainf:id:mouseion:20190307233011j:plainf:id:mouseion:20190307233016j:plain


ギスギスがいい感じに話題を集めるバンドリ2期。
おたえがダブルブッキングした事で発生した文化祭のポピパ主催ライブはおじゃんになり、結果ラスさんを辞める事に。
マスキングとかレイヤとか他のラスメンは良い奴多いんだろうけど、おたえはウンコ過ぎる。結局両方のバンドに迷惑かけてんじゃんか。
チュチュはあのロゼリア以来の大型ガールズバンドとして大成功を収めた事でなおさらおたえは絶対いるわって思ったんだろ。レイヤともルーツを持ってるからなおの事必要な存在。だからポピパから正式に引き抜き始めたな。まあこの流れは分かってたけど、現におたえも悲しそうだったもんな。
香澄だったら背中押すだろうな。友達の晴れ舞台を自分が壊すわけにいかないとかいう訳ワカメな理由で略奪バンドにおたえ譲りそう。というかラスにおたえ普通に加入してるっていう。
ポピパって正直お遊びバンド感あるししゃーないわ。ガチ勢に引き取って貰った方が良いかもしれん。うーん、おたえなあ。有咲とかさーやみたいにエロエロキャラなのに抜けられるのはちょっとな。

次回これ流れてたな。最終回になんのかな(ちなみに全13話だそう)?ここからがスタートだよ!みたいな曲でバンドリというかポピパの代名詞みたいな曲みたいね。

youtu.be