mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第95話 雑感 うちは父娘の長い一日。

f:id:mouseion:20190224180105j:plainf:id:mouseion:20190224180109j:plainf:id:mouseion:20190224180116j:plain


娘とイチャイチャできなくて困ってるサスケにかつての師カカシ先生が自来也のイチャイチャタクティクスを託す話がおもろいな。
カカシみたいなだら影の言う事を真面目に聞いてるサスケ、ホントに丸くなったな。娘に形無しで間違った指南を受けてとはいえ娘にピーナッツ呼ばわりは流石に酷いな。そうした失敗からボルトに聞いて自分のやり方で娘を見る事にしたサスケが、娘の訓練に付き合い、レボ影やデコ遁からのまた今度な!(今度だ!の間違い?)までのくだりが良いな。かつてフガクに早く認められたかったサスケが頑張った証にさすが俺の子だと誉めてくれたのを思い出してサラダちゃんにも言いかけてやめたけど、これ下手したらアニメ本編ではもうないかもしれんな。
それにしても親子の日で1回目から皆勤賞のシノ、クラーマ人形をヒマワリにやれよ。Cパートまで一緒に出やがって。
ところでイタチ真伝の頃の声優陣なんだな、サスケとイタチって。久し振りにあの二人の掛け合いが見たかったな。まあサスケパパが娘の成長を嬉しそうに見てやれるまでになっただけでも良しとするかな。