mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

五等分の花嫁 第7話 雑感 いい最終回だったが、どうせなら良作画回を最終回までに一度は見てみたいもんだ。

f:id:mouseion:20190222213415j:plain

おっぱいが大きいと走るの常人の2倍位大変そうだな。
僕ら界隈では巨乳なヒロインはかなり好感度高いけど、ちっぱいは駄目という訳ではなく見たいと思える部分が極端に減るという訳で、マラソン大会でおっぱいの大きな子はそれだけでインパクトがあるし、ボインボインとかたゆんたゆんといった擬音語と共に大きくバストが揺れ動くのを見てチンコをおっ立てるのが日常だったのだ、という事で今回はテスト当日に大遅刻で走って登校せにゃ行かん事に。でもおっぱいが大きいし後尻もデカいだろうから走るの辛いよなって。その意味じゃ四葉だけ無駄に元気で笑う。三玖も決して鈍足ではなくて、鈍足っぽいイメージのデブ五月に比べれば二乃なんて最も速そうなイメージなのにそんな事はなかったな。テストは五人で赤点回避という嘘にならない嘘のお陰で何とかクビは保留になったけど、原作最新だとフータローは結局赤点を回避出来なかったのと自分の成績が落ちた事を理由にカテキョー辞めたってあった。つまりこのまま点数変わらんの確定してるんだな。
どうでもいいけど四葉作戦で三玖や二乃らはともかく一花はボブカットなのに何故バレないのか、頭おかしいで。