mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第93話 雑感 クラーマwwwwシュカークwwww神回だったわ。

f:id:mouseion:20190210180013j:plainf:id:mouseion:20190210180020j:plainf:id:mouseion:20190210180030j:plain

シュカークが不人気商品とか我愛羅泣くだろ。
人気商品はクラーマだったんだな。キバは彼女に、ナルトはヒマワリにプレゼントする為におもちゃ屋を渡り歩く。今回はそんな話(小説版親子の日から)。
その道中巨乳美人でいのじんのママンであるいのに向日葵貰えて良かったね。一方シノは子供達の間で人気のクラーマを朝一で手に入れてメッチャ楽しそうだった。こいつ、キバと同じで独身なんだってな。しかもキバって彼女いるのにこいつ正真正銘の独身で悲しくなるで。
そうこうしてる内にキバがせっかくゲットしたヒマワリにあげる為のクラーマを擦り替えられて、クラマの力を借りずに七代目さんが本気を出す。
でも辺境情勢を調査してたナルトの部下(奪った犯人※但しハンバーガーと交換してるので厳密には赤丸が悪い)が久し振りに再会した息子の為にと知ってヒマワリが快く許したり、ナルトの温情で辺境調査からあうんの門での警備を命じられ、キバがその真意を糾してくれたからお父さん左遷だったとは思わずにナルトに感謝するって所が中々にええ塩梅。しかしこの時に至ってはキバ良い奴だと思った事はない。いや、やっぱり現在の仕事がかつてはうちは一族が任されてた警務部隊の隊長をやってるんだったか。その関係から責任感が生まれて本当の意味で良い忍になったんだなと感慨深く見てしまう。要するにキバはNARUTO時代のヘタレクズ野郎ではなくなったという事だな。


次回はチョウチョウとチョウジの親子の日。大食い対決みたいだけど、かつてナルトがダウンした大食い勝負で里で一番になったのって確かヒナタだったような気がするんだけどまさか参加するって事は無いと思うけど果たして。