mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年2月10日放送分 雑感 ギュー!ギュー!ギュー!アホかいな。

東京~白衣フェチ妻が人生の経験則で医者ゲット!息子も医者にと英才教育ママに変身
大阪~告白、プロポーズが長時間に及ぶ頼りない夫。結婚すると超甘えん坊に豹変し…

墨田区の竹村夫妻。整形外科だそう。変な夫に変な嫁。似た者同士やね。ドスケベ妻による玉の輿感。デキ婚みたいね。以前はおいしいものを作って貰ってたのを気に入って結婚したら現在はかなり大味になってるそう。以前は計量カップを使ってたり、味見をして作ってたそうだけど、面倒だからと辞めたのが原因らしい。何か色々変な夫婦だったね、特に奥さんが。こちらはたこ焼き1年分。これは換金しよう。


二組目は堺市の物種夫妻。珍しい名字ね。管理栄養士だそう。奥さん物種麻美、なんかええな。出会いは共通の友人の紹介みたいね。女性経験が少ない=童貞っていうのは早漏だったな。最近は童貞の振りしたヤリチンも増えてるっていうからね。ともかく御主人もんちゃんは結構ヤリ手に見えて〇○丸出しだったな。奥さんが喋ってる時に赤面して素朴でかわいいな。奥さんは何かサバサバしてるなぁ。前置きに3時間かけて君も綺麗だよと言いたかったらしい。付き合ってくれへん?と聞くもんちゃんさん。ええやん。
純情で純朴で泣き上戸なもんちゃんさん、泣きながらプロポーズ。ええな。霧の中でネックレスをプレゼント。優しいけど、オドオドし過ぎよね。だからこういう嫁さんの様な性格がしっくり来るんだろうな。神戸出身なのに結構ガツガツしてる嫁さん、一方河内長野の旦那さん。お母さんもガツガツというかサバサバしてるんやね。甘えん坊のマザコンいや妻コン?文枝が呆れるって相当やね。あさちゃんのお足かわいいは良いけどバブみ感じてオギャるお年頃でもないでしょ。何かヤバいな。物種一樹さん、うーん久し振りにヤバい旦那さんだったな。うん、見た目可愛いから騙されるわ。
物種さんは10万円