mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

サークレット・プリンセス 第5話 雑感 そろそろ公式サイトのキャラクター紹介ページの操作、異様に面倒なのを直して欲しいね。

f:id:mouseion:20190207145930j:plainf:id:mouseion:20190207145934j:plainf:id:mouseion:20190207145940j:plainf:id:mouseion:20190207145944j:plainf:id:mouseion:20190207145948j:plainf:id:mouseion:20190207145953j:plainf:id:mouseion:20190207145957j:plainf:id:mouseion:20190207150013j:plainf:id:mouseion:20190207150017j:plain


大人気クソアニメサクプリ、えっちだけどそれ以外何もない虚無アニメである。
で本編。元陸上有力選手だったけど妬みや嫉みから逃げてしまったよりもいの日向みたいな子美由紀ちゃん回。胸ないって聞いてからあんまり関心無かったけど、普通にイケるな。何か二人乗りバイクのアニメにいたような気がするな。
相手の星乃海の山内クリスティちゃん、何か微妙だな。おっぱいでかいけど。奈ちゃんはやっぱりわざと負けたんだな。わざわざ大将に行くようにして。でもわざと負けたのにわざと負けた所のフォローがちと分かり辛い。美由紀ちゃんには伝わってない可能性あるで。
しかし何だな、試合中なのに相手は玲奈ちゃんの発破を待ってくれてる。ホントガバいよな。このアニメ、ホントガバガバだわ。だからシリアスパートが無駄にギャグに見えてしまう訳だけど。ちぐはぐが治ればそれなりに面白いんだけどね。エピソードもショボいしね。相手のクリスティちゃんに至っては憧れてた美由紀ちゃんが陸上辞めたから怒ってるというよく分からん理由にもならん理由で煽りまくるし、そういう時だからこそ映像で分からせろよ。
華である戦闘シーンがちぐはぐを極めてて、いやこれは脚本が悪い。あとコンテも悪いな。何でこんな事になったんだろ。作画も怪しかったし。手抜き回だった!?