mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2019年1月26日放送 雑感 おセレブww

テレビ初取材の高級スパ なぜ12分で終わる?
1月26日の「マツコ会議」は、テレビ初取材・たった12分で5万円の高級スパに潜入!

尾籠D。カワサキカズマサのお店へ。エグザイルATSUSHIとZIGGY森重氏が来店するお店、うーんこの。
美人秘書さん。秘書顔ってなんだよ。元大手芸能プロ秘書室長の方おセレブ。田中麻奈美さんと、えっ芸能プロ秘密にしてるのに名前教えたら駄目じゃないの?旦那さんは商社マンとのことだけど、まあ違うんじゃないかとマツコ。ハル君とかいう猫ちゃんかわいい。
51歳に見えない20歳は若く見える美女。ナタリー・ポートマンに憧れてる女性、元はジョジョのリサリサになりたかったけど、3次元の方がイケるかなと中々に香ばしい。何でも好きな顔にしてくれると川崎オーナー、花火が見えるタワマンに住む。2年前に比べて大分変ったね。整形?50年生きると痛い思いをされたそうな。実はアクション映画の脚本を担当されてて出役も担当されて、斎藤工主演の映画リボーンにも出演したくのいち。コンビニへも入り浸る。佐伯紅緒さん。夫は梅ちゃん先生結婚できない男で著名な作家尾崎将也。マツコ失礼やね。
肩甲骨を出したい新婚さん。スパを利用した理由が、元々9号だったのが7号になったそう。幼稚園の先生で夫の援助なしで受講。そんな夫は教員。実際の金額は知らないそうな。20回弱通い詰めた奥さん、1回5万円の100万円近くと。まあ驚くよね。。。


石原P鈴木Pというもう無理っぽい人達のスパ体験。
youtu.be