mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第90話 雑感 貴重なキララちゃんよりホモだちを優先するアニメ。

f:id:mouseion:20190120180257j:plain

セキエイさんの土遁は雷遁使いのミツキには効かない。分かり切ってた相性の悪さ。あの友情ごっこは何だったんだろうな。
多分芥が芥として生きる道を踏み外さなければ友達のままだったんだろう。人間(の心臓)を手に入れたからだろうな。
何気に人間の中では芥陣営に優しいドクターに対して空様が色々アレ過ぎる。やっぱり牙を剥いたな。
カコウ、コクヨウに続いてキララが死に、セキエイも無事死亡。あれだけやり合ったのに最期は友達だよねで終わるセキエイさん、裏切られたのはショックだったけど心の中ではやっぱりミツキを一番の親友だと思ってたセキエイさん、やるせねえわ。
次で決着かな。決着すればいいけど。それはそれとして後始末はどうするんだろ。オオノキ普通に国家転覆罪で死刑に相当する極刑だよな。里を滅ぼしかけたもんな。

関係ないけど、今回で死んだセキエイまでの奴らの名前って石の名前なんだな。花崗岩(カコウ)、黒曜石(コクヨウ)、雲母(キララ)、石英(セキエイ)。空様だけ特に岩の名前って訳でもないのかな。ちょっと気になるね。