mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2019年1月12日放送 雑感 シンガポールマジックの意味、引っ張っといてショボいw

海外リゾートキャバ嬢で今人気の国シンガポールへ…初海外中継!
リゾキャバ企画!宮古島利尻島に続く第3弾は初海外シンガポールへ!なぜシンガポールでキャバ嬢に!?居心地が良すぎて現地で結婚し永住した女性も…


橋本D。シンガポールへ海外中継。リゾキャバ。シンガポール感ゼロのすすきのの場末キャバクラっぽいとマツコ。
石原Pと川端Dがフォローするほど実は日本人日本人してたキャバクラ。実際銀座のキャバ嬢ですらこんなもんかという。
オーナーは日本人、レッスンプロ?あー。
やり手の砂田さんはシンガポール今治を往来。曰く、月80万位稼ぐんだとか。
クラブピアジェのユリカさん、婚約してたけど結婚2週間前に勝手に破棄、シンガポールにたまたま行ったのね。まあ相手は優し過ぎるタイプだったみたいで逆に俺様系が良かったからっていう、ええ・・・。
待遇が滅茶苦茶良いそうな。
また独身の人が多く現地で結婚みたい。
砂田真由子さんは19歳と18歳の娘がいる。タイで虎と戯れたりハワイで操縦士になったり実は超セレブ。
日本人のアンディおじさんはシンガポール30年で元々商社から駐在員としてやってきたそう。
嫁がシンガポール人のジャッキー・チェン風の男性、中国出身。宇野さん、顔は宇野さんじゃないよねって失礼wカルロスはワロタ。
アンディさんは週2でキャバ通いの大常連、しかも見た目に反して生涯独身。
はとバスさんはマツコ会議のリゾキャバ特集を見て乗り込んだらしい。
シンガポールマジック。結婚3か月で妊娠お、おう。毎週トリュフ祭り、高いシャンパン?よく分からんけどシンガポールにいると良い事がある的な。
マツエクサロンで働く人。HanaとMariの二人は元キャバ嬢だけど、シンガポール人。実は成功例としてHPに載ってるそう。


その後は真由子ママに密着の話へ。
youtu.be