mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第86話 雑感 どうせ白ゼツ関わってんだろうなと思ったら。いつもながら引き出し少ないな。


紺ツチ雑魚いな。これでも黒ツチの側近なんだよな。木ノ葉でさえシカマルは暁クラスで強いのにな。
孫コヅチきゅんが下忍試験の直前に死亡したみたい。どうやら抜け忍から里を守る為に犠牲になったみたいだな。何か1話のナルトに似てるな。
オオノキ祖父ちゃんは彼の死をきっかけに腑抜けたんだな。逃げるなと言った事で一人で中忍上忍クラスの集団と相対してたって事は実際将来を嘱望されてたんだろうな。芥を作った理由はそこらへんなんだろうな。戦うのは人ならざる者であれば人間が死なずに済むと、禁術まで出してきたのは流石に耄碌。
空様裏切られそうだな。マスターの為とか言いながら最終手段はちゃんと犠牲はやむ得ない措置って考えてる所が分かっただけ理想主義者じゃないのは良かった。ただ、やっぱ裏切られそうだな。
寿命云々言い出したらどうしようもないけど、誰だっけ?寿命があるから人生を楽しめるんだって格言めいたのあったよな。オオノキはいつまで生を貪ってるんだよ。いい加減さっさと死ねよ。老害爺。こんな老害爺さんのせいで黒ツチの気苦労が知れるな。