mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アニソンポッド 2018年9月24日配信 雑感 おハゲ的にスルト太郎・ハメ太郎・あの花オンライン・はねバド・邪神ちゃん・ロードオブヴァーミリオン・音楽花子はクソアニメではないらしい。

放送局の関係なんだろうけど(おハゲは関西民なので関西放送の奴しか見れないと思うやろ。実は権利関係で引っ掛かったらしい)。
原作原理主義的にグールと銀英伝は許せないアニメだったらしい。
ご、ご、ゴネランド!に言及したハゲは競馬実況アナの影響で、JRA関係のウマ娘は付き合いで流さざるを得なかったんだとか。
ちおちゃんの後番ビートレスの心配をする理解者ハゲ。そしてついに誰も見てない可能性特大の悪偶ことあぐーを流してヒエヒエですよ。
よくあんな中華×DEENのクソアニメを面白いとか詳しい解説分かるな。てか何回くせくせ言うとんねん!
そしてその癖の強いあぐーさんを語らせるにも必要なスパイスにレヴュスタ挙げるという神展開に感動した。レズスタ確かにクソアニメだもんな。
ハピシュガはOPでなくED。まあ良曲だけどOPの方が好きなだけに色々考えさせられる。でもOPはニコニコのボーカロイド曲を流してるみたい。アーススターで魔法少女なんてもういいですから。の2期OPも実はボーカロイドなのよね。マジで良いなって思えばボーカロイド。凄いよ。
京都ホームズは正直1話見れんでそのままだったな。富田美憂出てるのにチェック忘れてたわ。
細胞が最期だった。
何かハメ太郎流せなかったのはエイベだからだそうな。

次回は11月の祝日か年末か。