mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年9月16日放送分 雑感 ケンコバ曰く男は遊んでナンボや!らしいぞ。

東京…パンツ穿きから風呂まで姉さん女房に甘えまくりの夫は、世界1位のプロダンサー!
大阪…夫の怪しい行動に悩んだ妻は、叔父である「あの有名人」に相談!一体、誰?

一組目。江東区の江山夫妻。ダンサー夫妻かぁ。去年日本一、今年世界一になったベリーダンスの達人。テレビで見せられない股関節的な部分を動かすちょっと難しい踊り、ベリーダンス。新婚さんいらっしゃいの曲に合わせた夫婦ダンス格好良いね。旦那さんがリス、奥さんが猿の真似が異様に上手い。お茶目で面白いな。普段はそるてぃーもっこというコンビ名で活動中なんだとか。路上パフォーマーかな。
鶴瓶の家族に乾杯の主題歌を歌ってプロポーズ、旦那さんライオンキングとかに出てそうなイケメンだし物真似から理想まで似た者同士感のある奥さんも本望でしょう。
副題にあった30代でパンツが穿けない夫と赤ちゃんプレイに勤しむ妻の図、メッチャ楽しんでますやん。。。パンツ穿かせて~。お、おう・・・。
EYAMAX江山翔太さんを応援しよう!そしてそるてぃーもっこの江山夫妻も応援しよう。応援してる!(たこ焼き1年分で)


二組目。大阪市の佐々木夫妻。奥さん綺麗やね。旦那さん歯が白い!製薬会社勤務だからね(駐車場とか持ってる中々お金持ち)。奥さん那美さんの母の弟(つまりそっちから見て姪にあたる)、叔父に当たる人があのケンコバなんだとか。

f:id:mouseion:20180916131319j:plain

文枝曰くモテそうに見えない旦那、うーんこれはATM夫なのか?でも僕この人の見た目から漂う素直そうな雰囲気大好きなんだけどねえ。
スマホ人の夫、寝る時も食べる時も会社の人とLINEしたりゲームしてるみたいだけど、嫁からは当然の如く疑惑の目。文枝との約束は、何か前々回の鬼嫁スペシャルに登場するかもしれない流れに持ってきてるね。
佐々木さんは妻那美さんのために家でスマホは1時間以内に収める事を約束、させられたから守らない可能性高そうだなぁ・・・。こっちがハワイかよ。