mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

七星のスバル 第10話 雑感 闇堕ちも何もそもそもゲームで疑似恋愛ごっこしてただけで鬱になるって大丈夫か?このアニメ。

f:id:mouseion:20180907183516j:plainf:id:mouseion:20180907183520j:plainf:id:mouseion:20180907183524j:plainf:id:mouseion:20180907183530j:plainf:id:mouseion:20180907183535j:plain


衝撃の事件から一夜明けて(リアルでも大変でしたね^^;
アシスタントプロデューサーが逮捕されて云々とかはどうでもいいんだけど、どうしてこのアニメ徐々につまらなくなってるの?
一回休んでクオリティアップしてもいいのよ?
希ちゃんの闇堕ちが既定路線だったとしても何かお前ゲームやろっていうツッコミいらずな話がそろそろ合っても良い頃なんだよな。挙句、吸血的な歯型のついた旭姫のプロフェアータだっけ?あれで現実世界にも障害が起き始めました的な展開だし、寝言は寝て言えよ。

f:id:mouseion:20180907183658j:plain

どうでもいいけど、あの花ではつるこポジ?の希ちゃん、咲月には負けるけど結構胸あると思うんだよね。でもどれくらいかが分からない。
でもえっちしたい身体付きなのは間違いない。

f:id:mouseion:20180907183931p:plainf:id:mouseion:20180907183951p:plain

余卿PもといAPは犠牲になったのだ。てか元々評判クソ悪かったみたいだから遅かれ早かれだったけど。円盤のクレジットどうするのかな、気になる。