mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年7月29日放送分 雑感 スポーツ競技で監督に楯突くのは言語道断は分かるけど昨今の監督はパワハラセクハラ常習犯なのも理解すべき。

▽埼玉…夫がキックボクシング、妻が元ムエタイ王者という、格闘技世界チャンピオン夫婦!
▽愛媛…引っ越しの日、新居のマンション前に何と彼が!ストーカー?運命の人!?

埼玉の佐々木夫妻。K-1の世界チャンプとWPMF女子フライ級つまりムエタイの世界チャンプのカップル。世界初の格闘技世界チャンプ同士の夫婦ってマジなの?奥さんのいつかさん、よく見たら結構美人だよね。身体ごついせいで世紀末系の人かと思ったけど、旦那の秀樹さんもかっこいいし、実は美男美女カップルだったりするのかな。ノリ良過ぎやろ・・・文枝ビビり過ぎやって。料理は奥さんが、でも旦那もやってるみたい。
奥さんはレディース感漂ってるけど旦那は滅茶苦茶誠実そうな雰囲気でたまらない。これはカカア天下だろう。ハワイ旅行でした、チャンプ。


二組目は愛媛の加納夫妻。たわし系チキンラーメンなちぢれ髪が愛くるしい旦那はショッピングセンターの営業さんで奥さんは尼崎から新居浜に異動したショッピングセンター内のカフェ勤務である意味職場で出会って結婚。たまたま住んでる家が近かった為、それを知らなかった奥さんが最初彼を怪しいちぢれストーカーと思ってたそうだが、本当に偶然。ホントに偶然かな・・・?でもその御縁から煮込みハンバーグデートを経て心を煮込まれて結婚したと。式の前日に三重県に異動を命じられた旦那、憐れやな。転勤多いショッピングセンターってどこ?ニトリとかコーナンとかイオンとかしかパッと思い浮かばん。でも奥さんはショッピングモールで出会ったつってたからイオンだろうな。イオン、ブラックやなぁ。
上司のあえさんに文枝から大事なお願いをしたシーンにちょっとホロってなった。まあ、新婚夫婦に転勤命じるのはあえさんよりもっと上の人なんだけどね。まあ会社名が分かればアレだけど。たわしは哀れやね。たわしはホントに換金不可だからどうしようもないな。