mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年7月22日放送分 雑感 鴨にもイケメンとブサメンがいるらしい。

▽千葉~痩せれば“有村架純"そっくり!?お菓子大好きポッチャリ妻を痩せさせたい夫は…
▽大阪~数々の婚活イベントでフラれ続けた鴨農家の六代目夫は運命の人に遭遇し…


我孫子市の山田夫妻。48歳同士か。ええやん。ひつじ整骨院の院長さん。必ず治るで“必治(ひつじ)整骨院”なんだとか、まあ勿体ぶってそれか。出会った時に旦那さんが奥さんの宣材写真?が女優有村ちゃんにそっくり?に見えないけど見えたらしく一目ぼれしたそうな。奥さんから見た旦那さんは帽子を取ったらありませんでした!ワロタ。旦那さんの方は写真詐欺であき竹城に見えたと正直。お互いお似合いのカップルにしか見えないのよね。お菓子好きでエンゼルパイが50箱常備する奥さんに痩せて欲しいそうだけど、48歳にしては可愛らしい容姿してるけどお太りになられてるからこそって感じだね。48歳じゃなく28歳なら有村架純になれると思うけど五十路に有村目指せって酷過ぎるわ。10万円でお菓子とかケーキとか買いまくりそうだな。


二組目。奥さん歯が綺麗。松原市の津村夫妻。ツムラ本店という河内鴨という合鴨ブランドの六代目で河内でやってるんだってね。津村大介でググったら出て来そうだな。旦那は物凄い跡取り息子だったか。婚活に失敗しまくった理由が畜産農家は休みが殆どないからだそうで、阪急百貨店で売ってる鴨を良く食べてるでっていう鴨好きの奥さん(当時小学校の先生)に出会って法善寺横丁にあるおら鴨専門店(に河内鴨を卸してるそうで)に連れてって即プロポーズするこの積極性ええぞ。旦那は坂口健太郎に似てる???らしいけど結構かわいい顔してるよね、この旦那さん。入籍して2週間で子供が出来たみたいで今6か月?凄いな。四代目の祖父の臨終前に結婚と妊娠報告出来たってのは良かったな。しかしこのお嫁さん可愛い上に教師だったってヤバいな。鹿男あをによしじゃないけど、鴨好きが高じてスマホの待ち受けにするぐらいっていうのは良いよ。文枝の津村カモタロウ、カモコの命名センスのなさよ。普通に両親に名付けて貰った方が子供は嬉しいと思う。変な名前にしない事だね。この真面目な夫婦なら多分大丈夫だと思うけど。こっちはたこ焼きか。でも換金したらええねん。子供用にベビー用品買えばいいんですよ。