mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年7月15日放送分 雑感 よめぴりか。

▽北海道~従順な夫をあらゆる“家事"大臣に任命する最恐の調教妻!
▽福岡~風呂から素っ裸で上がってきた妻は、なぜか夫のパンツを履き、しかもそのまま翌朝は出勤し…

苫小牧の若杉夫妻は米農家。緑髪が中々ロバートっぽくて面白い旦那が酪農学園大学の柔道部で出会った奥さんは小学校から続いてて3段宮城県で2位の腕前。旦那さんは県でベスト32、うーん。
結婚後もカカア天下は変わらず、旦那が家事担当を担う事に。ゆめぴりかより宮城のササニシキはまあ分かる。食べ慣れてるってか、美味しんぼでもササニシキの方が美味しいらしいからね。でも今はどっちも品種改良して更に美味しくなってて、でもササニシキは育てるのが難しいそうだから作ってる農家も少ないみたい。

福岡の迫田夫妻。金融関係者の夫、金ぴかのネクタイを文枝に指摘されて照れる、何故。15人対15人の街コン形式で奥さんと出会った。ATM夫と美人嫁の構図、でも互いに利害が一致してるとかなるほど。てか旦那かわいいよな。夫婦になった時、奥さんは裸族に転身、旦那のぱんつを穿いて出勤ってのが分からない。その理由がパンツの枚数が3枚しかないので夫のぱんつを代用してたら思いの外フィット感が良かったらしくローテするっていう。
パイパン好きの夫に対してその辺の処理が全くない奥さん、全身脱毛のお金も出してくれてるのに行かなかったのは思いの外お金を持ってなかったからなんだとか。いやズボラと節約は違うような気がするんですが、それは。しかも奥さんの方が年収上ってのが笑う。


二組ともたこ焼き1年分。まあ換金できるみたいだから悪くないよ。