mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年7月8日放送分 雑感 エロ回だった。

▽兵庫~海でビキニがズレ上がり胸がポロリ!それを偶然に目撃し、脳裏から離れない夫は…
▽埼玉~パンチパーマで強面の夫が、買い物の際にとる衝撃のおねだり行動とは…

尼崎の大角夫妻。元気ハツラツのかわいい旦那さん。赤穂市出身?で関西福祉大学で先輩後輩の関係で奥さんは先輩だったそう。肌が綺麗で非常に巨乳の奥さんがアメリカ柄(国旗を模した)ビキニを着ててそれがズリ上がって、国旗掲揚って表したのはワロタ。佳那先輩、旦那にブラのホックの外し方を教授。何かイメージ出来る。きゅうりの煮つけが得意料理ってなんやろ。これは容易に想像できない。メシマズ嫁ではあるけど床上手なんやね。牛丼屋のくだりは意味不明過ぎて草生える。


埼玉川口の山本夫妻。塗装業の自営で従業員約1名の社長。見た目がアレでナニな人だけどFBで山登りサイトで共通の趣味を持つ今の奥さんと運命的な出会いを果たしたそうな。美幸さん40代だけど凄い童顔でかわいい。旦那さんがやっさん顔でも中々アンバランスな組み合わせだけど存外上手く行くんやね。旦那さんかわいいよな、笑顔が。現場へ朝4時起きってのがしんどい。旦那さんはアウトドア大好きなのに蚊が駄目という。物を頼む時はヤクザ顔がカーネルサンダースおじさんよろしく可愛く変身するのかと思うと、見た目のギャップってホント恐ろしいな。

二組とも10万円だった。10万円って何か使い道あるのかな。