mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王VRAINS 第58話 雑感 マスターデュエルでスキル使うのはルール上問題ないのか問題。

一週間空いて何があったかイマイチ思い出せない。確かボーマンがお前の物は俺の物、俺の物は俺の物というジャイアニズムを発言して頭おかしいホモ野郎がまた出やがったのかっていう微かな記憶が甦ってきた。
プレイメーカーのデータストームをボーマンが卑劣様みたいに呼び出したのは草だけど、これ絶対チート使ってるよな。
で本編。連れ去ったのは鴻上博士ではなくリボルバー了見。だからボーマンの告白が嘘だと見抜いた遊作、思い出は大事だよなぁ。でも拉致した子供の記憶のコピーが必要な事例って何かあったかな。ボーマンへの擦り込みが何故行われたか判明しないと難しいよな。でも一つだけ言える。鴻上博士は誘拐に絡んでないんだよな。故にボーマンの記憶は偽物。あとその擦り込みは遊作と戦う度にやっていく模様。めんどくさいな。
で永続トラップ頭おかしいなと思うのが何で効果が無効なのにわざわざ使って来るのかって。カードの説明欄くらい読めよ。


f:id:mouseion:20180704185546j:plain

次回はハノイの中身が凱旋。中の人たちは生きてたみたいで意外。お前ら死んだんちゃうんかい!っていうツッコミがいるな。