mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年6月24日放送分 雑感 貰えるもんは貰っとけ精神は多分大阪人だけではなかろうかと。

▽大阪~夫は妻につぎ込んだ30万円を回収すべく「腕を組むと1回500円、チューは3000円」とルールを決め…
▽愛媛~妻を愛しすぎる夫は、毎晩の鍼治療と服装チェックで…

一組目。大阪市の十川夫妻。旦那さんは薬剤師なんだってね。大変な職業なんだよね、今。人手不足と言いながら結構カツカツの業界だからね。旦那さんはかわいい人だな。足短い手も短い顔がデカい(笑)。出会いは見栄から始まったとさ。稚内枝幸町出身の旦那さんにとって関西の女は意地汚いらしい。わかる。すごい分かる。奢ると言うまで徹底的に喰うって聞いてなんか分かる。でも今の奥さんに投資してたみたいでその元を取ろうと腕組んだりキスしたり。フレンチキス3000円って安いのかな?家の中が北海道展というよく分からない新婚生活を送ってるそうな。あと大阪人に軽い憧憬を持ってる旦那が、大阪人だからボケたらツッコめやというコテコテの漫才芸を要求して困惑する奥さんの図は中々シュールだと思う。顔デカい方が10万円で投資費用45万から大分回収できたやんね。



二組目。愛媛宇和島の朝倉夫妻。ボケ防止鍼灸整骨院の院長をやってるそうな。出会い系で10歳サバ読んで20歳で登録してたっていう。でも30歳と知って旦那さんは年増好きだった事もあってどんぴしゃだったみたいな。たこ焼き食べてる所へキスする旦那。面食いなのかな?てかけいちゅけって何やねん!33歳でけいちゅけ!はきっついな。しかし旦那発達なんかな、斜視なのは分かるんだけど言動が、奥さん経由だけどヤバいわ。会場の笑い方がヤバいけど、即着床にドン引きしたんだろうな。はり治療をやってるから、奥さんを毎晩はり治療をやりたいっていう。更に奥さんの外出にもチェックする束縛魔で、でも奥さんが割と強引に結婚を迫った手前旦那のストーキング精神がヤバいと分かった今でものんこちゃんを一生愛してますと奥さんに宣言するけいちゅけさん。うーん、これは愛ですね。ありやと思いますよ。恐らく今年一番のヤバい旦那じゃないかなと僕は思います。
こっちはたこ焼き1年分か。でもたこ焼きで出会ってる訳だから良い思い出が出来るよね。いやーしかしこのけいちゅけさんはヤバいわ。こんな人でもお医者で秀才なんだよなぁ。凄い人なんだと思うよ。凄いけどヤバい。ヤバいなぁ。。。その旦那さんにホの字の嫁も相当ヤバいが。