mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2018年6月23日放送 雑感 体育会系企業のウエーイ系おっさんどもが夢の跡。

超人気の結婚式場2元中継!渋谷イマドキ系VS老舗ホテル2元中継

「6月の花嫁」イマドキの結婚式事情を調査!
渋谷のオシャレ系オーダーメイド結婚式VS老舗ホテルニューオータニの式場の2カ所と中継!
体育会系の暴走にマツコ激怒?

予約が1年待ちの式場、ホテルニューオータニ。田中D回。
新郎かわいいって?ゴーリキに似てるとか誉めてるのかそれ?マツコのピンポイントタイプらしい彼のお相手は会社の同期26歳。アメフトでなく少林寺のサークルで。新婦の嫁亜美ちゃんが思いの外美人で美女と野獣だったとか。てかマツコの反応ちょっとおかしいぞ。
京都の近くが滋賀って言うのは滋賀人が一番嫌うってマジ?滋賀って湖しかないじゃん。何嫉妬してんのよ的な。
栗原Dの式がロス、顔に似合わんな。若ハゲは浅草だったから身の丈に合ってるけど。
で今回のこの新婦亜美ちゃん、かわいいのに7キロダイエットして背中丸見えなドレスを着てるそうだけど、背中がセクシーだった。ますますゴーリキ似新郎さんには失礼だけど勿体ない子だなあ。新婦の御両親が堅くない人で良かったけど、自画自賛辞めてw
逆に新郎の御両親の方がしっかりした感じの人だね。お母さんは面食いな感じで可愛らしかったな。あーこのカップルはこんなに良いご両親ズで絶対円満になりますよ。

二組目は式が終わったばかりの新郎新婦。33と28。結婚式場がまたすごいね。エスカレーターがあって中国人か韓国人のアーティストがルーブルかオペラハウスの前にピラミッドのオブジェクト作ってたと思うけど、あれに似たオブジェの前で挙式だった。素敵。
新郎が式場をオータニにした理由が“パンおかわり自由”だったからだそうな。ちょっとワロタ。別のホテルではパンが2つまでしかお代わりできない事を理由にそこでの式を辞めた理由が実は上司の結婚式でそれが原因でちょっとした揉め事に巻き込まれたそうな。まあ分かるよな。セコいよな、そのホテル。どこだろ?マツコ曰くそういう人は気が利く旦那みたいよ。良かったね。

おまけは花嫁の手紙読む奴か、正直いらない。もう一度言う、いらない