mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

そこまで言って委員会NP拡大2時間半SP「プレイバックジャパン」 2018年6月17日放送 雑感 和歌山ドンファン不審死事件の真相について小川泰平の推理が流石というか核心を付いてたな。

永久保存版「プレイバックジャパン」2時間半スペシャ
◎1960年から現在までの約60年間を各年代ごとにプレイバック!!政治・経済・芸能・スポーツ・ファッション・未解決事件・・・時代の“生き証人"ともいえる大物ゲストと日本の足跡を徹底検証。
◎百恵結婚からAKBまで“レジェンド"徳光和夫が語るテレビ界、芸能界秘話
◎アイドル席に森昌子!!委員会初参戦
ホリエモンsengoku38を直撃

司会 辛坊治郎 渡辺真理
パネリスト 徳光和夫 桂ざこば ドン小西 森昌子 長谷川幸洋 門田隆将 須田慎一郎 竹田恒泰
ゲスト 石川敏男(芸能リポーター) 玉木正之(スポーツ文化評論家) 小川泰平(犯罪ジャーナリスト)
VTR出演 堀江貴文(実業家) 一色正春(元海上保安官)

流石元千葉か神奈川の名刑事だっただけあるなあって。イブちゃんの死についても覚醒剤はほぼ確定みたいで、今嫁さんS藤S貴さんだっけ?セクシー女優の、Fカップあるって人がすっごい色々言ってるけど、犬の世話をする人に数十億円を遺産分配するぞって野崎社長は必ずやってたはずなのでそれを阻止したい人がやったっていうのは面白い推理だよね。各番組に出まくってる人って言い方してるけど、100%嫁が犯人って言ってるね。しかも氏がインタビューした時に昔付き合ってた女が置いて行った覚醒剤を若い自分と結婚したからはりきってそれを“口から摂取した”という発言を引き出したそうな。まあ文春とかで記事出てるけど、結構整合性がしっかり出てるんだよな。いやーもうこれ、元刑事の耳にってか独自の調査でそういうのが分かってるっていうのがもう真犯人というか黒幕はもう嫁しかいないですよってほぼほぼ断言してるのが凄いな。いつぞやの明らかに捜査関係者に忖度した情報戦を生放送でやってた事があったけど、あの時も真犯人仄めかしてたし、なるほど小川泰平って結構見た目以上にキレるんだろうな。某ファンタジー北芝とかいう詐欺師とは違うね。まるで清水潔の如きだったな。うん、嫁逮捕されると良いな。