mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年6月17日放送分 雑感 柔道家の嫁圓山(旧姓川島)巴瑠菜さん、普通に凄い人だった。

新潟市~イケメン夫にぽっちゃり妻。妻は枝豆が大好きでお風呂に入る時ほっぺに400個入れて…
阿賀野市~柔道、元県王者夫に元世界一妻。夫の亭主関白に妻が怒り…


新潟市の椎野夫妻。奥さんが高校時代に前略プロフをきっかけに旦那さんと出会い、付き合ってる中で笑顔が可愛いという事から食べ続ける事になり気が付いたら元よりも更に太ってしまって別れよう→痩せるから待って→痩せた?また太った→以下ループで気付けば結婚してたっていう。奥さんこれ100㎏位ないか?旦那さんは最終的に木材メーカーに勤めてるそうだけど、高校時代からの腐れ縁との付き合いの延長で結婚までするとか好きモノやね。お姫様抱っこならぬお姫様おんぶが夢の奥さんの夢を叶えてあげようと旦那さん。普通に死ぬわ。でもまあ奥さんふくよかなお胸だから旦那さんもまあ満足してそうだね。せんべい1年分。良かった、いや良くないんだけど。奥さんの笑顔がまた見れるじゃん、良かったやん。


阿賀野市の圓山夫妻。29歳の同い年で接骨院とデイサービスとフィットネスをやられてるとか。柔道の新潟県チャンプの夫。奥さんは高校時代世界チャンプ。えっどういうこと?北海道に遠征した時に世界一強い奥さんに一目ぼれして子供は最強の遺伝子遺したろっていう熱い想いから、既に子供がいるとか。天満くんっていう。新潟に嫁いだら亭主関白になった夫にイライラを募らせる元世界チャンプ。これは大ゲンカになったらいくら県大会で最強でも世界一の嫁には絶対勝てんわ。でも本気でやり合えば家がぶっ壊れるそうなので、あえて手を出さないそうだけど、この番組を通じて旦那は亭主関白を辞めるという。公開組手では奥さんの圧勝だった。旦那が弱いんじゃなくて奥さんが強すぎる図だった。10万円。
それにしてもウィキペディアに載ってるって相当有名だったんだな。川島さん。
川島巴瑠菜 - Wikipedia