mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2018年6月16日放送 雑感 ヤーマンってなんだよw

マツコを圧倒した美女のその後を追跡…超セレブお嬢様の豪邸訪問

これまでマツコ会議に出演した1000人以上の中から…マツコを圧倒した美女のその後を追跡!規格外のセレブお嬢様豪邸公開…パリピ嬢が父に初告白…大阪の超肉食系美女!

奇抜なファッション帽子の香港在住のファッションデザイナーの母とその娘ジュリアさん、イギリス人の父を持つ彼女のその後。ニセコとイギリスと香港に別荘を持つ。
今度は麻布十番のシェアハウスのパーティーガール、セレナさんのその後。エロいな。男の日替わり定食とか言ってたけどガチで凄かった。お父さんのマサミさん、ちょっと怖そうだな。高校生の頃のセレナさんがやんちゃしてた時に散々苦労をかけたんだとか。この娘にしてこの父親って感じでまあ良かったね。
続いては大阪の立ち飲みコンパのアマゾネス二人。トランプ男子の大富豪に参加して何か可哀想だった。男子たち普通に抱けるよな。可愛いし。逆にアマゾネスたちがガツガツしててヤバくてもうね。でもマツコ的には男のフォローがクソだから駄目っていう。その後の二人は再び相席バーへ。
で3人組は割とマシな方なのに上から目線で退散させたら今度はコワモテの人が来たのかな。ラッパー軍団なあ。まあお似合いだと思うけどねえ。
おまけのその後はこの二人が銀座まで行くって話みたいね。

  • おまけ

youtu.be

さくらさんとさくらこさんのアマゾネス二人。そこまで難攻不落に見えない。東京ではお土産にパンを女性に渡すらしい。かっこいい。
東京の経営者なりジムトレーナーなりさわやかな人多いな。神戸の方は黒沢かずこに似てるとか巷で言われてたけど思ってたより良かったな。しゃべりががさつな感じかな。製薬会社勤務の二人は最初からこの店に来たことに対して懐疑的だったから魂胆分かったんだろうな、凄いわ。でも瞬時にビビり入ったのはね。やっぱり東京の女の子と関西のがさつ女じゃそもそも釣り合わんのやろね。ちゃんと目見て話してる?って初対面の人に言われるの怖いから、まあこの件での男性たちが不憫に思えるね。と思ったらマゾか。まあ確かにアマゾネスはマゾだものね、いや違うけど。存外カカア天下を望んでるのかもしれないな、この製薬会社の男性たちは。まあ相談相手というか友人として付き合いたいってのは予想外ではあった。
清楚さねえ。この二人清楚さよりもっとイケイケな格好の方がよさそうだけどな。特にさくらさんは美人だし、さくらこさんも神戸風よりも胸とかを強調した服装の方がガツガツ来てくれると思うな。さくらこさんおっぱいデカそうだったからね。