mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年6月10日放送分 雑感 おちんちんかくとは富山弁で正座をするの意味とは知らなんだ。

新潟市~中学校教師の夫は美人看護師妻にぞっこん!!家庭ではお尻ブリブリダンス!?
佐渡市~浜松出身の美人妻は田舎が苦手。でも住めば都、佐渡が好きになりすぎて…

一組目。妊婦さんだけどおっぱいでかい。新潟市の坂井夫妻。中学校のバドミントン全国ベスト8の実績。奥さんは看護師?指輪の一真堂ってどこかな。
結婚式でビデオレター貰うほど良い先生だったけど、家ではのめしこき(怠け者)でだらしないだそうで。おおばらこくたいとは散らかしてると。ADHDの傾向があるのかな。自分の靴下の匂い嗅ぐの好きとか。まあなんか愉快な旦那さんだったな。クレしんって出てたから難だろうと思ったけど。たわし欲しい言ってたから良かったやん。


二組目。佐渡島の航空自衛官濱岡さん24歳夫妻。かわいい奥さんは看護師、浜松出身。周治からじじいというあだ名、これちょっと酷いあだ名だ。決してナンパではないナンパから互いに行き来して半年で結婚。佐渡のお米のお家へ。奥さんがお米大好きアピールしたのにお米貰えなかったっていう。佐渡は若者が住むとこじゃないと言ってた奥さんが気付けば佐渡に住み着いて離れる気がないという。こっちは10万円か。このお金で新鮮なお米買えばええじゃろ。