mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2018年6月9日放送 雑感 確かにブーム過ぎ去った卵かけごはん屋をすすきのの一等地でやりたいってもうね。

すすきのキャバ嬢専門不動産に潜入!美人キャバ嬢VSマツコ

キャバ嬢を専門にする北海道すすきの不動産屋に潜入!キャバ嬢で荒稼ぎ…お金を貯めて起業を夢見る野心家美女が…卵かけご飯屋で一攫千金?敏腕キャバ嬢の次なる野望は?


佐伯D。テナント早い。佐伯Dは話は問題ないのに若干せっかちなんかな。
すすきので路面店卵かけごはん屋を開きたいキャバ嬢。ポン酢とマヨを足したいという。初期費用1800万?
もう一人はすすきのカルネって会員制クラブ経営してるすすきののレジェンドママ。一等地100万円/月。自分の店から独立したいっていう卵かけごはん屋志望の嬢を見て優しい対応よね。
続いておっぱいのお店、豊胸専門エステサロンを探しに来たNO1ホステス。元BカップのEカップ。マッサージとサプリ、ツボ押しによって大きくなるんだとか。ええな。徹底した生活習慣で何だか凄い。
和服のママ、29歳。すすきので3件飲食店を経営。凄いなあ。ひかるママとともさん。福祉業もやりたいとさ。キャバクラに福祉入ると絶対強いやん。
アンミカ似?のキャバ嬢。巨乳!もう一人もオーナー仲間だって。そちらはスイーツ店っていう。おっぱいの人はガールズバーとミックスバーを経営。桃瀬ともからTという安直いや好きですよ。特技が床上手で大草原不可避ですよ。おっぱいを使ったえろえろサービスか。
今回不動産紹介してる営業さんは元ホストで不動産営業4か月って人。おー普通に営業マンでやれてるねえ。凄いわ。でもこのホストいい人だな。マツコのツッコミにまあ動じてないし。しかしともさんは果たしてキャバやってたのかなと。魅力的な人だからね。
でも路面店は今どこにもないんだってね。大通地区に初期費用がクソ高い一店舗しかないそうで、そこから卵かけごはん屋を無謀にも挑戦したいというキャバ嬢がおまけ行き。

  • おまけ

youtu.be

最初に登場した卵かけごはん屋志望の乃音さんとそのママ真白さん。飲食店経営してるというもう一人出演してたひかるさんのおばんざいのお店で勉強。ひかるさんは開店資金から1000万円とバリバリで、しかもTKGセットが300円であのボリュームでこの値段は滅茶苦茶安くて凄すぎる。しかもTKG屋さんの相場は平均190円でここよりも更に安いらしい。ただひかるさんの店のTKGセットは普通に行きたいレベルの安さと
質量だったね。醤油1:麺つゆ1:ポン酢3だっけ?プロの料理人をして中々好評だったけど希望小売価格580円には到底届かないレベルらしい。無理矢理つけて100円だそうなので恐らく値段つけられないんじゃないかな。ぼったくりレベルなのかもしれない。さっきのひかるさんや真白ママの心配通りの結果になりそうな乃音さん。プロ曰く使わない卵白も使いましょうと、簡単にメレンゲを作ってるけど、実はメレンゲ作りって結構難しいのよね。まずそこだろうね。
クラブ「カルネ」で客に毒見させる乃音さん面白いなあ。嬢も客も上々で450~480円位なら行っても良いそうな。優しい世界だったね。
関係ないけどママの真白さんドレスがメッチャえっちでシコかったわ。キャバの格好だったら行きたいレベルよな。流石会員制だしレジェンドだけあるよな。