mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年6月3日放送分 雑感 おちんちんかくとは富山弁で正座をするの意味とは知らなんだ。

妻の「社長&土地」作戦に落ちた婿養子夫は今や土下座名人!?
夫の家族全員がベタ惚れの、おっとり優しい新米看護師妻!!

一組目。松田夫妻。何か奥さんの戦術がヤバかった。専業主夫で稼げる一日のお給料が7000円でしたっていう。これに色を付けて夫の小遣いにする嫁。お金は全て彼女が握っている。これいわゆる恐妻家って奴かな。お金関連は全部夫が土下座してお願いするという、しかも種類が豊富とか。カカア天下過ぎてちょっときつかったっす。たこ焼き。


二組目は富山の宮坂夫妻。体育館の施設管理と(卓球元全日本2位で現在は)卓球のクラブチームを率いる夫。奥さんが一回りデカいのが何かお似合いな感じでいいっすね。奥さんは看護師だったか。馴初めが夫の父親が事故って入院してる時に付いた看護師が面白いという事で見合わせたみたいだけど、旦那の声真似の方がきつかった。まーくん、いやーきついっす。声真似きついなあ。チューして襲って2週間後名古屋旅行へ。“ベッドの上でおちんちんかいた”を奥さんが2回言うのはセクハラか何かかと思ったら富山弁だったか。愛ちゃんはお金遣いが荒いそう。年会費が割とバカ高いコストコで衝動買いする嫁。あと気持ち悪い声真似の夫。見た目は好感持てるのに物真似がひたすら気持ち悪くて笑う。一組目のエクストリーム土下座旦那さんと漫才やらせたら案外上手く行くんじゃないか?知らんけど。海外。逆でも良かったな。