mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

サンデーモーニング 御意見番 2018年4月15日放送 雑感 協会に喝だ!うんわかる。でも日本人監督でやれは草。

大谷以外が全然駄目でな。ダルビッシュはまあしゃあないわな。序盤から駄目だったみたいだしね。でも大谷はオープン戦で駄目駄目だったのに広澤曰くフォークボールが緩急来てて良いんだとか。メジャー解説者が言うにはスプリットが効いてるとかいうし、これは楽しみだろうな。
柔道はともかくカヌーの銅メダリストばけもんだな。ええ、14年連続優勝って。国内男子ゴルフ、石川遼がキレキレだと思ったら新人のアトム君がさらに上を行ったか。高度なレベルの争いになってるね。
サッカーハリルホジッチの解任については、田嶋会長があまりにも遅すぎるんだよな。西野朗監督調べれば調べる程田嶋のクソにハメられた可哀想な人みたいだね。マジで後輩に会長の座を奪われた上に、その後輩に顎で使われる。いい気分しないよなあ。会見が何かもうやるせない感じで不安だし、識者が挙って西野監督は田嶋とかアディダスに担がれた騙されたと同情的だったのを見ると、ハリルで行けると当人も思ってたみたいで正に寝耳に水状態。
解説の人の、中西じゃないな。やきう高木の息子とかバルサ久保君、山口蛍などチョイスが良いな。