mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2018年4月10日放送 雑感 美幼女祭りだった。

ピアノをやってる二人の子が大阪音楽大学関西大学へ。でもピアノで飯食えんでしょ。音楽の先生位しか道ないからね。コンクールで優勝しまくってるとかでない限りは厳しい世界だからなあ。まあまあやねダブルとかからだすこやか茶ダブル♪みたいな。
スウェーデンの大学生二人は奈良と京都は分かるけど大阪は名所あっても行く事ないんだろうな。アメリカではスノーモンキーオブジャパンってのが流行ってるらしい。何でも長野県の地獄谷に生息する日本猿が温泉に浸かってる様がインスタ映えするみたいね。
サンフランシスコの観光客一行ええな。特にインド系か浅黒い肌の女の子美少女やね。二度漬け禁止串カツってアレなんでやろね。まあ唾とか汚いからってのは分かる。それなら個別にソース出せばいいのにせっこいよな、大阪って。
ニコ(ニカ?)ちゃん(5さい)って女の子もかわいいな。宇治原羨ましいな。以前他の子供が菅ちゃんには抱き付いたのに宇治原は拒否されたので悔しい姿を見て私が抱きしめてあげるってなったそうな。この子もこのまま成長したら結構可愛くなりそうだな。プリキュアが夢とかいけるやん。大阪ガスのCMでロザン出てる事にこの子年齢の割に聡いのか中々理解してるよなあ。耳真赤にして可愛かったな。将来が楽しみだね。あのレベルの顔なら普通にジュニアアイドルになれると思うけどなあ。ご両親が興味ないのかもしれないなあ。勿体ない。