mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年4月8日放送分 雑感 俺の遺族年金やるからwwwww

▽東京…中国美人妻をゲットした超流暢オシャベリ上手夫のトークにスタジオ大爆笑!!
▽埼玉…夫76歳、妻60歳の夫婦。瀬川瑛子似妻の爆笑トーク&夫の衝撃プロポーズとは!?


一組目は中国人嫁を持つセミの人。マップシリーズというアプリを制作するセミの人のお仕事。旦那、しゃべり上手いよな。中国嫁の日本語もペラペラで親しみが持てる。川の流れより玉の流れの流れすこ、でもパチンコは無駄。いやしかし旦那が目立ち過ぎだね。奥さん空気だったもん。美人のメリットほぼ皆無。

二組目。新婚の老夫婦。奥さんは173もあるのか、そして自称少女さん。そして信楽焼きの狸な旦那さん。石川末治76歳ってええ・・・。奥さん16歳差か。同年代だからか文枝のネタも冴えるなあ。そして旦那さんもノリが良い。前の奥さんとは死に別れとのこと(バツイチ)。馴初めは瀬川瑛子に似てると思ってか。瀬川瑛子といえば身長高いのもあるけど、あの人歌手なんだよね。今回はその話題で盛り上がるという。あの例のプロポーズから式は挙げず。まあそらいつ没イチになるか分からんものね。しかし今回はやけに夜の営みに関する質問で盛り上がってたな、文枝


二組ともたこ焼き。まあ良いカップルだったね、今回は当たりだったな。二組とも。面白かった。