mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2018年3月31日放送 雑感 京都JKって実物は中々凶悪なんだよな。美人やブスや関係なく痛い子が多いなという感想。

仕込みで知られる無能鈴木D(マツコ談)。
仕込みの着物JK、向かって左可愛いな。右二人は歯が白くてワロタ。
アイスの子達もまた仕込みか。落ちないアイス、いいな。豆乳の力でコーンに引っ付いて離さないらしい。
女子高生ミスコンの子達だった。何か昨日か一昨日にミスコン優勝者の話題が出ててタイムリーだなと。さらぽんぽんが如何にも男ウケしそうな感じ。筋トレの子も結構イケる。
更に化粧濃いJK登場。ほぼ仕込み。しかし京都って仕込み感があるのは皆顔立ちが結構悪くないんだよな。そんなはずないんだよね。だから仕込みというか研究生か何かでしょ、大半は。現にミスコン落ちた子達のグループって偶然出会う訳ないだろっていう。
金髪JKは元JKか。正確には卒業したばっかという奴。AVって確か卒業後ならデビューできるんだったな、関係ないけど。
スナップチャットの子は素朴な感じで可愛いな。これも仕込みかな。祖父母は60-70代。若い。

【女子高生トレンド中継京都編!マツコがJKのインスタにガチダメ出し】

▼最新インスタスポットに生まれ変わった京都・嵐山駅で女子高生の流行調査!
▼逆さでも落ちないアイス!?
▼美ボディすぎる腹筋JK
▼京都出たい…マツコがJKに魂の大説教

おまけ
youtu.be

やさぐれJK、化粧の仕方が何となく韓国のアイドルグループって感じがするな。最近JKの間で韓国メイクが流行ってるって話を聞いた事があったけど、割とマジで流行ってる感じだな。韓国アイドルは何か太眉族って感じがあるけど、京都のJKもその傾向があるな。あと口紅が濃い。
しかし城下町的な空気に対して茶色はインスタ映えしないとは何事だ。まあ分かるけど。w